制作は基本的に下記のような流れで進行いたします。

  1. STEP.01 お問い合わせ

    お問い合わせフォーム・メール・お電話よりお問い合わせください。どんな些細な内容でもまずはご相談ください。
    ご要望やイメージをなるべく詳細にお伝えいただくとこの後の流れがスムーズです。

  2. STEP.02 初回ヒアリング

    貴社オフィスまたはお電話・メールにて初回の打ち合わせをさせて頂きます。
    お問い合わせ内容を確認・共有し、イメージを固めます。

  3. STEP.03 提案書・見積書の提出

    ヒアリングを基に、提案書・見積書を作成いたします。(※1)
    サービス内容・期間・費用などをまとめて数営業日内に提出いたします。

  4. STEP.04 契約

    提出しました提案書・見積書で御承諾いただけましたら、ここで契約の締結となります。
    この時点で全体費用の50%(着手金)のお支払いをお願いいたします。(※2)

  5. STEP.05 制作・開発

    仕様書を基に、デザイン、システムの開発に着手いたします。 開発期間はサイトの規模により異なります。
    構成、ラフデザイン、本デザイン・コンテンツ確定と順に進行していきます。

  6. STEP.06 納品・公開

    成果物を納品し、サイトの公開/切替えを行います。
    期間内に検収いただき完了となります。
    納品時点で残金の請求書を発行します。

公開後のサイトの運用・管理もご相談ください。

※1: 初回ヒアリング時に合わせて提出することもございます。
※2: ご契約金額が一定以下の場合は、先に全額お支払とさせていただきます。お支払につきましてご要望などございましたらご相談ください。