コンテンツを追加しました:プロダクト(パッケージサービス)紹介・取次代理店のご案内・パートナー募集

当サイトをご覧いただきありがとうございます。
みなさまにお伝えしたいコンテンツを数ページ分追加しましたのでご報告します。

プロダクト(パッケージサービス)紹介

WEB制作という仕事は、その性質上、料金や制作内容が見えにくい事が多々あると思います。
それはもちろん、オーダーメイドでお客様のご要望を伺い、打ち合わせと見積もりを経て、イメージ通りの成果物を納品しなければならないからに他なりませんが、依頼を検討中のお客様にはハードルが高く感じられてしまうことも事実としてあります。

GALACTUSでは、WEB制作の料金や制作内容を明確化して提示することで、様々なサービスを商品としてパッケージ化し、それをプロダクトと呼んで提供しています。
現在、ホームページの立ち上げやリニューアル、特定の業種に絞ったHP作成など、いくつかのプロダクトをご用意しています。

今後もニーズを汲み取りながら様々なテーマでパッケージサービスを充実させてまいりますのでご期待下さい。

プロダクト紹介ページ

取次代理店のご案内

「ホームページを作る」と一口に言っても、レンタルサーバやドメインの手配、制作・開発、そして公開後の運営などなど、数々のToDoが待ち受けています。サーバを自社で用意したり、勉強して自分で作ったり、時間を割いてメンテナンスしながらサイトを維持・更新していくという選択肢もありますが、それぞれ専門のサービスを利用したほうがコスト的にも業務効率的におすすめです。

GALCTUSでは、レンタルサーバーやホームページ作成サービス、ネットショップ作成サービスの各社の取次代理店/提携パートナーとして、お申込みの取次を行っております。もし取扱いサービスの中に興味のあるところがありしたらぜひお問い合わせください。サービスの詳しい説明やもちろん、面倒なお手続きまでしっかりサポートさせていただきます。
もちろんサイト自体の制作についてもGALACTUSにおまかせください!

取次代理店のご案内ページ

パートナー募集

GALACTUSでは個人事務所として、ほとんどの業務を一人で行っています。
基本的にお客様とのお打ち合わせから、制作・開発(デザイン・コーディング)、納品後のサポートまで一貫しておこなうことに意義を感じているためです。

しかしながら、様々なお客さまのニーズにお応えするためのスキルの面や仕事量のキャパシティの面で、一人だけではご期待にお応えできないお客様がいることも否定できません。
そこで外部のパートナーの方と協業することでより充実したサービスを提供することができるようになるとも考えました。

よりサービスを広めていただく営業のお仕事と、専門的でクリエイティブな下記のような仕事をおまかせしたく思っています。

  • プログラマー
  • フォトグラファー
  • イラストレーター
  • ライター

個人事業の方や副業としてされている方など、仕事の形式は問いません。
是非ご検討ください。

パートナー募集ページ