ロリポップ!レンタルサーバー

GALACTUSは、昨年末より「ロリポップ!レンタルサーバー」の正規取次店となりました。
ちょうど先日リニューアル&ブランドイメージを刷新されたということで、流れに乗ってご報告します。

ロリポップ!レンタルサーバーは、利用実績約200万サイトを誇る、高機能かつリーズナブルなレンタルサーバーサービスです。
お申し込みからサーバの設定、サイトの制作まで、GALACTUSがホームページの立ち上げをサポートします。

ロリポップ!レンタルサーバーとは

悩まなくても大丈夫!
難しいことや面倒なことは、全部ロリポップ!におまかせ。
つくることに、夢中になれる環境です。

と謳われているように、難しい部分を極力省いてくれたような、楽で簡単なレンタルサーバーという印象です。
レンタルサーバーにも様々な業者・サービスがありますが、使いやすさを重視するなら最もおすすめなのがこのロリポップ!レンタルサーバーです。

簡単とはいえ非常に高性能で、さらに親切・丁寧なサポートがついてこの料金というのはコストパフォーマンスでいえば国内最高レベルかと思います。

ロリポップ!レンタルサーバーの良いところ

ロリポップ!レンタルサーバー

3つの特長

  • やりたいことがすぐ出来る親切設計
  • 安定・高速なサーバー環境
  • 徹底したサポート

これについては紹介ページをご覧ください。

圧倒的なコストパフォーマンス

代表的なCMSであるWordPressを使う場合は「ライト」プラン、
ビジネスで使う場合でも「スタンダード」プランを十分ですが、どちらも月額数百円で利用が可能です。。
「エコノミー」プランに至っては月額100円で利用できます。
(メール利用のみの場合や、データベースを使用しないサイトの運営ならこれで十分です)

ヘテムルとの比較

同じGMOペパボ社のレンタルサーバサービスに、「ヘテムル」があります。
同社サイトに、ヘテムルと比較できるページが用意されています。

小規模でシンプルなサイト運営をご予定で、多くを望まないならロリポップ!レンタルサーバのほうがおすすめです。

ちなみにGALACTUSではヘテムルも取扱可能です。
ご利用をご検討の方は、プランの選択や申込み、初期設定までGALACTUSにお任せください。

お申込み・取次について

GALACTUSではロリポップ!レンタルサーバーのお申込み取り次ぎを行っています。
ホームページの制作代行や運営のサポートも担当しますので、ご検討の方は是非一度お問い合わせください。