GALACTUSは、この11月より「Goope(グーペ)」の正規取次店となりました。

グーペは、ホームページを簡単に作ることができる手軽で高機能なサービスです。
お申し込みからサイトの制作まで、GALACTUSがホームページの立ち上げをサポートします。

グーペとは

グーペ

好きなデザインを選ぶだけで、思い通りのホームページが完成。難しい知識は必要ありません。

とあるように、一言で表すとホームページを簡単に作成できるサービスです。

通常、ホームページを立ち上げるとなると、サーバやドメインの手配からサイトの制作、編集・更新システムの構築などなど、気軽には取り組めない様々な難題があります。
グーペでは、そういった多くの機能がまとめて提供されているため、比較的簡単にホームページの運営に乗り出すことが可能です。

グーペの良いところ

テンプレートが豊富

グーペ

このスクリーンショットに見えているデザインもほんの一部で、なんとおよそ4,000種類のテンプレートがあるそうです。
数としてもこれだけあるので、レイアウト・雰囲気・業種など希望のデザインが見つかるでしょう。
さらにそれぞれカスタマイズが可能なので、可能性は無限大です。

様々な機能が利用可能

グーペ

グーペには、ホームページに必要な機能が沢山備わっています。
お知らせ・フォトアルバム・お問合せ・ブログ・予約システム・求人ページなどなど、かなりの多機能。
これを他の業者に頼むとなるとものすごい見積りになると思います。

料金・プラン

グーペ

通常プランで一ヶ月1,000円(税抜)はとても安いかと思います。
相場がわからないという方は一度別の制作業者のサイトなどを見てみてはいかがでしょうか。
もちろん、カスタマイズ性や細かなサポートの面では差が出てくると思いますが、かなり予算を抑えられる選択肢であることは間違いありません。

▶ 料金表を詳しく見る

お申込み・取次について

GALACTUSではグーペのお申込み取り次ぎを行っています。
制作代行や運営のサポートも担当しますので、ご検討の方は是非一度お問い合わせください。