「カラーミーショップ」by GMOペパボ株式会社の正規取次店になりました

カラーミーショップ公認パートナー

GALACTUSは、この11月より「カラーミーショップ」の正規取次店となりました。

手軽かつ高機能なオンラインショップをカラーミーショップを使って作りませんか?
お申し込みからサイトの制作まで、GALACTUSがショップの立ち上げをサポートします。

ss_colormeshop-01

カラーミーショップとは

カラーミーショップなら売る商材も、ショップも、デザインも自由。
あなたが理想とするショップを作ることができます。

とあるように、一言で表すとネットショップを運営できるサービスです。

通常、ネットショップを立ち上げるとなると、サーバやドメインの手配からサイトの制作、EC機能の構築、決済サービスの連携、集客などなど、気軽には取り組めない様々な難題があります。
カラーミーショップでは、そういった多くの機能がまとめて提供されているため、比較的簡単にネットショップの運営に乗り出すことが可能です。

カラーミーショップの良いところ

ネットショップを運営するサービスとして、「STORES(ストアーズ)」や「BASE(ベイス)」が有名どころとしてありますが、
カラーミーショップは有料というだけあり魅力的な点が数多くあります。

中でもおすすめのカラーミーショップの良いところがこちらです。

デザインが自由

カラーミーショップ

用意されているデザインテンプレートは180種類以上。
好みのデザインがもし見つからなくても、HTML/CSSを編集すれば希望のデザインでショップを作成できます。

手厚いサポート

カラーミーショップ

電話&メールでの365日ばっちりのサポートが自慢です。
ユーザー間のコミュニティ(掲示板)もあります。

プラン

カラーミーショップ
自分にあったプランを選ぶことができます。
本格的に始めるなら「レギュラープラン」でもばっちりです。
まず試す場合はレギュラープランでも十分でしょう。

▶ 料金表を詳しく見る

お申込み・取次について

GALACTUSではカラーミーショップのお申込み取り次ぎを行っています。
制作代行や運営のサポートも担当しますので、ご検討の方は是非一度お問い合わせください。